Masayasu Uchida's World 2013 こころの風景「内田正泰の世界展」が始まった

画像



JIKE STUDIOで新春企画展「心の風景Ⅱ 内田 正泰の世界展」が始まった。

今回は冬と春の風景を中心に展示されている。


1月13日、展示ギャラリーで小笠原伸子さんのヴァイオリン演奏会が開催された。

今年91歳を迎える内田正泰さんもいらっしゃり、再会の挨拶をかわした。



01 小笠原伸子ヴァイオリン演奏会

02 ヴァイオリン演奏会のあとはカフェで




内田さんはいまでもバリバリの現役。

来週の1月20日、内田さんのアーティストトークがある。






画像
新春企画展 こころの風景II
内田 正泰の世界展

2013年 1月 11日(金)~ 2月 3日(日)
10:30 ~ 17:00 火曜休廊

日本人なら誰もが自分の風景を心の中に持っている。それは目の前に広がる景色だけではない。
それは昔、父や母に手を引かれて見た景色かもしれない。心の中であこがれた景色かも知れない。
私たちが命を通して見たそんな四季折々の景色を「はり絵」で表現しました。

- 91歳はり絵画家 · 内田 正泰

今展では冬と春の風景を中心に展示致します。







2013年1月13日
横浜市青葉区寺家町
JIKE STUDIO


関連 2012年

Masayasu Uchida's World こころの風景「内田正泰の世界展」が始まった
http://jikeshashinkairo.at.webry.info/201201/article_1.html


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック